多忙な毎日 2007.09.27

この所日本からの来客があったり、唯一の日本人スタッフが帰国したり、ビシネストリップの準備をしたりと忙しい日々が続いています。

歓迎会や送別会などが珍しく続き、飲んで帰る事(もちろんカミサンの運転で)や泊まって帰る事もしばしばです。

何が言いたいかと言うと、 『ブログが中々更新できない』 事です。先週の土曜日には魔女裁判所やチーズで有名なゴーダ、日曜日には日帰りリゾートでまたスヘフェニンヘンに行ってきました。時間を見て更新します。

気が付いたらもう季節は秋です。また暗く寒い季節が来ると思うと、少し憂鬱ですがそれなりに楽しみを作らなければと思っています。
by samu222_arphard | 2007-09-28 03:51 | オランダの生活
<< 魔女裁判所 (Oudewate... スヘフェニンヘン (Schev... >>