サクラ・サクラ 2007.04.01

先週からサマータイムになり、夜は8時半まで明るくなりました。会社から帰ってもまだ日向ぼっこができるし、自転車に乗ったり、子供たちはサッカーをしたりと皆それぞれの楽しみ方をしています。道端には花が咲き、待ちに待った春が来ました。

日曜日に散歩をしていると、サクラが満開でした。日本程まとまった数はありませんが、所々でサクラが咲いています。自分のサクラでも無いのに何故か誇らしい。オランダで見るからか、空が澄んでいるからか、改めて綺麗だと感じます。そういえば花見は欠かした事無かったっけ。今頃日本のみんな花見やってんだろーなーっ。

e0107616_4593434.jpg

by samu222_arphard | 2007-04-03 05:31 | オランダの生活
<< スピード違反 2007.04.... ケルン (ドイツ) 2007.... >>