葉加瀬太郎 2007.01.24

久しぶりに葉加瀬太郎のCD(朧月夜~祈り~)を聞きましたが、いやーっ心に沁みました。日本にいるときには感じなかった事ですが、今こうしてオランダの地で、会社での嫌な事を感じた後の車の中で、物悲しげなバイオリンのメロディーを聞いたからですかね。別に悪くない感じで、心がリフレッシュしたようです。

年末紅白歌合戦をオランダで見た時にも、現れた同じ感じです。今ハッキリ判りましたが、自分が海外赴任をしている事を実感した瞬間ですねタブン…。正月、豆まき、うなぎ、ラーメン、寿司、刺身!!??(脱線しましたが…) 今度ためしに、北島三郎なども聞いてみようかなーっ。
by samu222_arphard | 2007-01-24 07:04
<< 取扱説明書 2007.01.25 アイススケート 2007.01.21 >>