ミスター 2m が来た 2010.01.24

ミスター 2m ことリック君と彼女のレネーさんが訪ねて来ました。久しぶりに会うリック君は相変わらずデカイ!カミサンが彼らのために日本食ランチを用意してくれました。
e0107616_5241671.jpg

去年の夏には日本に行ったそうで、僕らの家にある日本文化に興味津々。今オリガミに夢中。彼は日本のことには詳しいけど、オランダの事は僕の方が詳しかった!
e0107616_5243610.jpg

リック君は歴史の先生、彼女は写真家、今度写真の撮り方を教えてくれるそうです。
e0107616_5245543.jpg

ミスター2mも高いけど、ミス1.8mもオランダでは普通です。僕も日本じゃデカイけど…
e0107616_5252391.jpg

この夏は東京に1ヶ月間2人で行くそうです。僕らも日本で会えれば良いんだけど… 僕らの家にある日本の文化を沢山吸収して、帰って行きました。
e0107616_526116.jpg

by samu222_arphard | 2010-01-25 05:09 | オランダの人
<< 旧東欧旅行 シュチェチン 20... ポーランドの人グラシュカさんと... >>